お客様の視線を引き寄せ宣伝効果を高めるマグネット印刷

最終更新: 2019年5月13日


視線を引き寄せるマグネット印刷

お客様のタイミングにあわせた販促アイデア商品

株式会社レインボーオフィスサポートでは、用途多彩なマグネット広告で視線をグッと引き寄せる販促アイデア商品を提供している。


広告は1回だけでは効果は薄く、お客様の目に何度も入り、興味関心をひくことが重要である。マグネット広告は、車両やホワイトボード、冷蔵庫など、日頃なにげなく目に留まるところに貼り付けられるためお客様の視界に何度も入り、宣伝効果を高められる。


たとえば、急な水道トラブルが起きた時にお客様はネットで情報を調べている余裕はない。その時に冷蔵庫に張り付けられたマグネット広告を思い出し、そこに書かれた電話番号に連絡をする。


このようにマグネット広告はお客様が商品・サービスを必要とするタイミングにあせてアプローチすることができる。


マグネット印刷は広告だけではなく、ノベルティやお土産グッズ、キャラクターグッズ、学校教材などとしても幅広く市場に出回っている。安価で手に入りやすく、誰もが一度は手にしたことがある。


また、販促グッズは「いかに速くクライアントへ届けるか」がポイントであるが、株式会社レインボーオフィスサポートでは完全自社生産だからこその低料金と短納期を実現している。


■株式会社レインボーオフィスサポート

ポスターや展示用パネルなど販促物のラミネート加工、ラミネートフィルムやマグネット資材、ラミネーターや印刷機器の販売を行っている。この他にもオーダー製品としてキーボルダー・変形シール印刷・変形パネル加工・三角POP加工を請け負っている。

ご注文はこちら:http://mag-r.jp/




​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.