飛び出す絵本と箱が合体化したパッケージ「PoppyBox」


飛び出す絵本と箱が合体したパッケージ「PoppyBox」

パッケージで伝える遊びゴコロ「PoppyBox」


段ボール・ギフトケース・貼り箱・デザインケースをはじめ、あらゆる場面に応じた企画商品を市場に投入している株式会社松浦紙器製作所では、これまでに蓄積してきた技術力を生かした販促アイデア商品「PoppyBox」を開発し、注目を集めている。


「PoppyBox」は飛び出す絵本と箱が合体したパッケージであり、箱を開けると中からPOPが飛び出すもの。


サイズ・デザイン・名入れといった3つのカスタマイズが可能となり、ターゲットに合わせたアイデア満載のオリジナルパッケージを作ることができる。


目を惹くパッケージのため、お菓子やギフトを包んだり、イベントでノベルティとして配布することでプロモーションにも最適である。


「PoppyBox」は昨年6月には全国初となるご当地キャラとのコラボ商品に使用されたことを機に、全国各地のご当地キャラを使った商品開発を行い、地方を盛り上げていくことを視野に入れている。


また、専任アドバイザーが中に入れるものに合わせて箱の形やサイズまで考えたオリジナルデザインを提案するため、デザインに詳しくない方も安心できるようになっている。


ご注文はこちら: https://poppybox.jp/





■株式会社松浦紙器製作所

お客様の製品に対して最適かつ効果的なパッケージを提供することはもちろんのこと「包む」「運ぶ」「魅せる」をテーマに商品のご提案、アッセンブリ、梱包までのプリセールスを含めた一気通貫型のサービスと専門性を活かした提案が出来る総合パッケージメーカー。

WEBサイト: https://matsuura-shiki.co.jp/



■関連記事

地域活性化に貢献する具体策③[第1回販促アイデア協議会定例会]



​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.