床面・壁面を効果的な情報スペース代えるSTOP SHEETとハリピタ[交友印刷株式会社]


足元や壁面に宣伝効果が高まる印刷物STOP SHEET・ハリピタ_交友印刷株式会社

床面・壁面の広告をもっと面白く、印刷力で犯罪防止にも貢献


交友印刷株式会社(神戸市中央区)では、新素材の置き敷きフロアサイン「STOP SHEET」と吸着デザインシート「ハリピタ」を活用して宣伝効果を高めた印刷物を市場に投入している。


これまでにも顧客ニーズに独自の技術力とアイデア力で応えてきた同社ではあるが、「紙媒体だけではお客様の要求に応えられない」と考え、2013年から足元や壁面に宣伝効果が高められる印刷物を提供することを決めた。


置き敷きフロアサイン「STOP SHEET」は、床面を効果的な情報スペースに変え、歩行者の視線を捕らえることができものであり、店舗・車内の誘導や顧客にメッセージを伝える際に訴求力を発揮する。糊を使わず敷くだけで施工・撤去が行え、剥がし跡による汚れの心配もないものとなっている。


急増する振り込め詐欺の被害を直前で防ぐためにATM前に「振り込め詐欺に注意!」と書いたフロアサインを設置する銀行・郵便局・JAバンク・コンビニエンスストアをはじめ、遊戯施設用のノベルティなどで使われている。


一方、吸着デザインシート「ハリピタ」は、糊を使用せず、穴開けも不要な吸着シートであり、施工は貼るだけで壁を汚さず何度でも使えるもの。壁面・床・ガラス・柱巻き・車体などにピタッと自己吸着できるため、PR・目印・装飾として使える。吸着面が汚れたら濡れタオルでひと拭きすれば吸着力が回復する。


現在、同社では「STOP SHEET」と「ハリピタ」を中心に、サイン全般を請け負う体制を整え、サービスを提供している。


詳しいサービス・商品内容についてはWEBサイトにてご確認ください。

http://koyu-p.com/


​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.