​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.

販促アイデアグランプリ2019出展内容紹介|太成二葉産業株式会社


販促アイデアグランプリ2019

2019年5月31日(金)~6月1日(土)の2日間、インテックス大阪5号館で開催される「JP2019・ICTと印刷展」にて「販促アイデアグランプリ2019」が同時併催されます。


「販促アイデアグランプリ」では、集客・販売を支援する多彩なセールスプロモーションツール(SPツール)、最先端の印刷技術、多くのPOP関連商材などが展示されると同時に、成功事例発表を通じて来場者に情報提供をいたします。


イベントの開催によって出展各社にとって一層の販売拡大につながるとともに、来場者にとっては自社の経営戦略のヒントを模索する場となり、双方にとってプラスとなるコラボレーションに発展すれば印刷業界全体の活性化を促すものと期待しています。


そこで「販促アイデアグランプリ2019」に参加する企業の出展内容を随時紹介。気になる企業がありましたら、販促アイデア商品を手に取り確かめられるJP展へ是非ご来場くださいませ!



クライアントの好奇心を刺激し来店を促すDM 太成二葉産業株式会社

太成二葉産業株式会社

太成二葉産業株式会社は「JP2019・ICTと印刷展」で「他社と違った提案をしたい」「イメージはできているけどカタチにできない」など、顧客に選んでもらうためのプラスαでの悩みを解決する方法を提案する。


香りや触感、見た目といった人間の五感に訴えかけ、存在価値のある印刷物を独自の特殊印刷加工技術とアイデアによって具現化した3つのソリューションを提案する。


■アルミ蒸着素材の表面加工&複合印刷により、同社ならではのサービスで商品価値を高める。インライン化されたフレキソコーターで高輝度パール・シルバーニスを塗布した上からUVオフセット印刷を行うことにより、高級感・質感を演出。会場では具体的なメリットを紹介する。


■これまでフィルムや薄い紙への特殊印刷は難しいとされていたが、同社のコンバーティング機能を持った印刷機により、フィルムや薄い紙への(箔押し・ラミネート加工・ホログラム・疑似エンボスなど)の付加価値印刷を行い、他社との差別化を図る。


■従来の香料インキ印刷ではなく、独自の技術で2層構造のフィルムに香料を閉じ込め「そのままの香り」をクライアントに届ける新発想の販促ツール。



■太成二葉産業株式会社

印刷物の企画・提案からデータ、印刷、表面加工、製本仕上げ、パッケージ加工まで トータルに手がける会社 。創業60年以上の歴史の中で培い続けてきた「ノウハウ・技術力」と「トレンドを掴む力」でユニークなセールスプロモーションメディアを提供し お客様の課題解決と成果に貢献している。

ご注文はこちら: https://www.tims-net.co.jp/