​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.

販促アイデアグランプリ2019出展内容紹介|有限会社サンクラール


販促アイデアグランプリ2019

2019年5月31日(金)~6月1日(土)の2日間、インテックス大阪5号館で開催される「JP2019・ICTと印刷展」にて「販促アイデアグランプリ2019」が同時併催されます。


「販促アイデアグランプリ」では、集客・販売を支援する多彩なセールスプロモーションツール(SPツール)、最先端の印刷技術、多くのPOP関連商材などが展示されると同時に、成功事例発表を通じて来場者に情報提供をいたします。


イベントの開催によって出展各社にとって一層の販売拡大につながるとともに、来場者にとっては自社の経営戦略のヒントを模索する場となり、双方にとってプラスとなるコラボレーションに発展すれば印刷業界全体の活性化を促すものと期待しています。


そこで「販促アイデアグランプリ2019」に参加する企業の出展内容を随時紹介。気になる企業がありましたら、販促アイデア商品を手に取り確かめられるJP展へ是非ご来場くださいませ!



特殊箔印刷技術「Sプリズムプリント」の魅力を披露する有限会社サンクラール

有限会社サンクラール

有限会社サンクラールは、特殊箔印刷技術「Sプリズムプリント」の魅力をJP2019・ICTと印刷展で披露する。


「出来ないを、出来るに変える会社、サンクラールの技術で世の中をもっと面白くしたい」を経営理念としている同社では、ものづくりのエキスパート集団を目指して事業を展開している。


同社の売りは和紙や特色、特殊インキを使った他社が敬遠する印刷物を進んで受けるという高い印刷技術と、ありとあらゆる加工技術を使いこなすところにある。


日々進化する技術によって、さまざまな表現を可能にしてきた印刷の世界にあって同社では、より価値の高い印刷物を実現するために、あらゆる技法を駆使することで、その可能性を追求し続けている。


そうして誕生した技法が箔を使った特殊印刷加工技術「Sプリズムプリント」。


印刷後に箔を押す通常の箔加工とは異なり、箔の上に印刷することで箔の多色化とグラデーションを2工程で実現することはもちろん、他に類を見ない圧倒的な特長を放つのが、熟練技術者の匠の技によって施される精緻で自由なエッチングデザイン。


立体表現や光の動きをコントロールするという、他には真似のできない技術であり、見る角度によって色変化を起こさせる、これまでにない唯一無二の印刷物を創り出すことができる。


この匠の技が秘める無限の可能性を同社では豊富なノウハウに基づくプリンティングディレクションによって最大限に引き出し、従来の印刷を超える新たな表現世界を提案している。



■有限会社サンクラール

通常の箔加工とは異なり、箔の上に印刷することで箔の多色化とグラデーションを2工程で実現することはもちろん、他に類を見ない圧倒的な特長を放つのが、熟練技術者の匠の技によって施す特殊印刷加工技術「Sプリズムプリント」によりこれまでにない唯一無二の印刷物を創り出している。

公式サイト: http://www.sunklarl.co.jp/


■関連記事

「亥」をモチーフに豊かな物語を描いた世界一綺麗な2019年度カレンダー