​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.

販促アイデアグランプリ2019出展内容紹介|大創株式会社


販促アイデアグランプリ2019

2019年5月31日(金)~6月1日(土)の2日間、インテックス大阪5号館で開催される「JP2019・ICTと印刷展」にて「販促アイデアグランプリ2019」が同時併催されます。


「販促アイデアグランプリ」では、集客・販売を支援する多彩なセールスプロモーションツール(SPツール)、最先端の印刷技術、多くのPOP関連商材などが展示されると同時に、成功事例発表を通じて来場者に情報提供をいたします。


イベントの開催によって出展各社にとって一層の販売拡大につながるとともに、来場者にとっては自社の経営戦略のヒントを模索する場となり、双方にとってプラスとなるコラボレーションに発展すれば印刷業界全体の活性化を促すものと期待しています。


そこで「販促アイデアグランプリ2019」に参加する企業の出展内容を随時紹介。気になる企業がありましたら、販促アイデア商品を手に取り確かめられるJP展へ是非ご来場くださいませ!



誰でもパッケージ設計ができる「SAKURA」 大創株式会社

大創株式会社

大創株式会社は、創業以来40年以上培った膨大な設計データをベースに自社開発したクラウド型パッケージ設計定型システム「SAKURA(サクラ)」を出展する。


「CADの知識がなくても、素早く・簡単に・誰でもパッケージ設計ができるようにしたい」という想いで開発した同システムは、専用アカウントでWEBアプリにログインし、寸法を入力するだけで、わずか3~5分程で図面製作が可能。


短納期の要望が多く、人手不足・長時間労働削減の取り組みが進む中、同システムを使えば、作業効率はもちろん、働き方改革を実現ができる。


展開図はPDF・DXF・EPS形式で出力可能なため、書き出したデータをメールで添付したり、カッティングマシンでそのまま使用したり、デザインデータと合成したりといった用途に利用できる。


同システムを使用しているユーザーからは、「仕様書の提出がメーカー頼りにならず、時短で作成できるため、お客様との信頼性向上に有効」「刃渡りが一瞬で出せるので、見積りがすぐにできる」などの好評を得ている。


同システムはトライアル版を申し込むことで、6種類の定型が無料で使える。JP展では、来場者特典として120種類以上の定型を使用できる「正式版アカウント」(月1500円)を1カ月間無料で利用できる特典を付けている。



■株式会社甲南堂

創業以来、一貫してパッケージ抜型製作のトップメーカーとして、企画・設計・サンプルの提供を行っている大創株式会社。平盤から自動落丁(ストリッピング)・ブランキングまで、時代の要請を的確に捉え、最先端の設備を備えてコストの低減と高い品質で顧客の工場における高速生産性を追求した抜型を提供している。

公式サイト:https://www.daiso-net.com/


■関連記事

無料体験版あり!数値を入れるだけで作成できるパッケージ設計システム