販促アイデアグランプリ2019出展内容紹介|圧着ハガキファクトリー


販促アイデアグランプリ2019

2019年5月31日(金)~6月1日(土)の2日間、インテックス大阪5号館で開催される「JP2019・ICTと印刷展」にて「販促アイデアグランプリ2019」が同時併催されます。


「販促アイデアグランプリ」では、集客・販売を支援する多彩なセールスプロモーションツール(SPツール)、最先端の印刷技術、多くのPOP関連商材などが展示されると同時に、成功事例発表を通じて来場者に情報提供をいたします。


イベントの開催によって出展各社にとって一層の販売拡大につながるとともに、来場者にとっては自社の経営戦略のヒントを模索する場となり、双方にとってプラスとなるコラボレーションに発展すれば印刷業界全体の活性化を促すものと期待しています。


そこで「販促アイデアグランプリ2019」に参加する企業の出展内容を随時紹介。気になる企業がありましたら、販促アイデア商品を手に取り確かめられるJP展へ是非ご来場くださいませ!



クライアントの好奇心を刺激し来店を促すDM 圧着ハガキファクトリー

圧着ハガキファクトリー

圧着ハガキファクトリーは「パーソナライズDM×インビジブルインキで来店促進DMを」をテーマに掲げて出展する。


今まで1000人にDMを発送する際、全員同じ内容で訴求していたダイレクトメール。


同社の新サービス「One to One DM」では、宛名やポイント情報といったテキスト可変だけでなく、画像も可変することによってクライアントに届けるべき内容を掲載することで特別感を与え、レスポンス増や1通のDMの価値とROI(費用対効果)を上げることができる。


また、これらのDMにインビジブルインキを組み合わせることでワンランク上のDMをクライアントに提供できるようになる。


特典部分にブラックライトにしか反応しないインビジブルインキを使用することにより、クライアントの好奇心を刺激し、来店を促すことができる。可変が可能なため、顧客ごとに特典を変え、訴求力を向上することができる。


メリットは次の通り。

▽クライアントは店舗にDMを持っていかないと自分がどんな特典を受けているかが分からない → 来店促進につながる。

▽クライアントはDMを持って来店するため、今まで不透明であったレスポンスが一目瞭然 → 結果が分かるため、次回以降のアクションにつなげやすい。

▽店舗で用意するのはブラックライトだけ。

最先端のDMをクライアントに届けることができる。



■圧着ハガキファクトリー

圧着DM・圧着はがき専門店。確かな品質と驚きの低価格を実現した圧着ハガキファクトリー。高品質な圧着ハガキを自社工場にて一括生産。デザイン・印刷・加工・宛名印字から投函までトータルでサポートが受けられる。

ご注文はこちら: https://ac-factory.com/



​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.