​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.

販促アイデアグランプリ2019出展内容紹介|株式会社栄光


販促アイデアグランプリ2019

2019年5月31日(金)~6月1日(土)の2日間、インテックス大阪5号館で開催される「JP2019・ICTと印刷展」にて「販促アイデアグランプリ2019」が同時併催されます。


「販促アイデアグランプリ」では、集客・販売を支援する多彩なセールスプロモーションツール(SPツール)、最先端の印刷技術、多くのPOP関連商材などが展示されると同時に、成功事例発表を通じて来場者に情報提供をいたします。


イベントの開催によって出展各社にとって一層の販売拡大につながるとともに、来場者にとっては自社の経営戦略のヒントを模索する場となり、双方にとってプラスとなるコラボレーションに発展すれば印刷業界全体の活性化を促すものと期待しています。


そこで「販促アイデアグランプリ2019」に参加する企業の出展内容を随時紹介。気になる企業がありましたら、販促アイデア商品を手に取り確かめられるJP展へ是非ご来場くださいませ!



全国の印刷会社の「圧着工場」株式会社栄光

株式会社栄光

株式会社栄光は全国の印刷会社の「圧着工場」。土曜・祝日も24時間フル営業、「瞬発力」で急な仕事にも対応。「圧着DM」に特化した印刷サービスを展開している。


低迷する印刷物の中でも堅調なダイレクトメールの中でも情報量と開封率に優れる「圧着DM」は、この1年で需要が一気に拡大している。


同社では現在8割以上が「印刷会社」からの注文で全国の印刷会社の「圧着工場」として利用されている。


JP展では各種サンプルの案内と個別案件の相談を請け負う。



■「圧着DMの栄光」が選ばれる理由


専門特化。豊富なノウハウでデリケートな圧着DMも安定品質を維持。3年前に圧着専門へ転換。20以上のチェック項目とノウハウの蓄積でデリケートとされる圧着DMで高品質を維持管理する仕組みがある。型抜圧着に代表されるプラスアルファの加工や、宛名印字~投函までを「ワンストップ・丸投げ」で請け負う対応力も評価されている。


また、「同人誌印刷」事業で培った「瞬発力」に違いがある。同社のもうひとつの顔は全国のアマチュア作家に知られる「老舗同人誌印刷所」。「安く・美しく」は当たり前、「締切を1日でも後ろに」という「短納期ニーズ」が強い業界にあって、価格と品質・納期のバランスに優れ業界トップクラスのシェアを誇る。




■株式会社栄光

「何でもできるは、何もできないと同じ」の信念のもと、総合型の印刷通販から圧着ハガキを中心とした「印刷通販の栄光」にリニューアル。「圧着ハガキ」と「同人誌・冊子」に特化したサイト、さらには最新の入稿システムを備えた冊子専門サイトを運営している。

公式サイト: http://www.eikou-inc.co.jp/