​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.

無料体験版あり!数値を入れるだけで作成できるパッケージ設計システム


数字を入れるだけ!誰でも簡単パッケージ設計定型システム「SAKURA」

「素早く」「簡単に」「誰でも」パッケージ設計システム!

パッケージ抜型製作のトップメーカーとして、時代のニーズを的確に捉え、最先端の設備を備えてコストの低減と高い品質で高速生産性を追求した抜型を提供してきた大創株式会社では、「素早く」「簡単に」「誰でも」パッケージ設計が行えるパッケージ設計定型システム「SAKURA」をサービス提供している。


パッケージ設計定型システム「SAKURA」は、これまでに蓄積した同社のノウハウを生かし、基本数値を入れるだけで誰でも簡単にパッケージ設計が行えるため、CAD未経験者でも展開図面が作製ができるようになっている。


パッケージと言えば使用する材料(紙や段ボール)や打ち抜く機械によって仕様や詳細寸法などを設定する専門知識が必要となるが、パッケージ抜型で培ってきた同社の知識をシステム化した「SAKURA」を活用すれば、「素早く・簡単に・誰でも」パッケージ設計が行える。


パッケージ設計定型システム「SAKURA」は、専用アカウントでログインし、①希望の型・材質(紙厚)を選択、②寸法(長さ・高さ・幅)数値を入力、③割り付けを設定してデータ出力といった3ステップでパッケージの製作できる。


同システムはクラウド型であるため、パッケージソフトの購入不要となっている。インターネット環境が整ったPCまたはタブレットがあれば、どこからでもパッケージ設計と図面データが出力できる。また、これまで発生していたヒューマンエラーを極限に減らすことができる点も大きな特長となっている。


従来のパッケージソフトとは異なり、データ出力が自由に行える汎用性の高い同システムは、100種類以上の型が制限なく使い放題で月額1500円(税別)で利用できる。また、トライアル版(紙器3種類・段ボール箱3種の型種制限あり)も用意されているため、まずは無料体験されてみてはいかがでしょうか?


詳しくはこちら:https://www.daiso-net.com/products/sakura/



■大創株式会社

創業以来、一貫してパッケージ抜型製作のトップメーカーとして、企画・設計・サンプルの提供を行っている大創株式会社。平盤から自動落丁(ストリッピング)・ブランキングまで、時代の要請を的確に捉え、最先端の設備を備えてコストの低減と高い品質で顧客の工場における高速生産性を追求した抜型を提供している。

公式サイト:https://www.daiso-net.com/