年間広告費を削減!定額制デザイン制作サービス「デザイン・フラット」[株式会社キャンバス]


プロのデザイナー集団が信頼性の高いデザインを提供_株式会社キャンバス

月額5万円でデザインが作り放題

株式会社キャンバス(京都府舞鶴市)では、チラシやフリーペーパーなどの制作を手掛けてきた経験と実績を生かし、定額制デザイン制作サービス「デザイン・フラット」を提供している。


今日までデザイン・データ作成で蓄積してきたノウハウを生かして同社では、2017年4月より企業の年間広告費を削減することを目的とした定額制デザイン制作サービス「デザイン・フラット」のサービスを開始。


デザイン・フラットは、月額5万円でプロのデザイナーによるデザインが作り放題なもの。いつ依頼しても、何度依頼しても、何回修正してもOKであり、グラフィックデザインやWEBデザイン・ECサイトも定額で依頼することができるため、制作費を気にせずデザインを作ることが可能となる。


「デザイナーを採用するコストがない」「デザインに手を取られて本来の業務ができない」といった課題に対して月額5万円という低コストでありながら、大手企業をはじめ、さまざまな企業のデザインを手掛けてきたデザイナー集団が信頼性の高いデザインを提供していることが注目を集めている。


企業・店舗では社内外資料の作成など、本来の業務以外で時間を取られていることが多くあるが、デザインを全てプロの手に任せることで空いた時間が本来の業務に専念できるため、時間の効率化が実現できるとともに、提案力のアップにもつなげることができる。


詳しいサービス・商品内容についてはWEBサイトにてご確認ください。

http://pamphlet.ciao-design.com/company/


152回の閲覧

​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.