DMの返信率アップ!MADOあきメール


MADOあきメール_アシヤ印刷株式会社

返信欄記入の煩わしさを解消!「MADOあきメール」


各種印刷物の品質向上・価値創造に積極的な姿勢で取り組んでいるアシヤ印刷株式会社(兵庫県姫路市)では、長年におよぶ経験を糧に新商品の研究開発と既存製品の改善を行った販促アイデア商品を市場に投入し、好評を得ている。


圧着ハガキは通常のハガキと比較して2~3倍の情報が盛り込まれており、企業や商店のサービス・商品案内などの販促によく利用される。しかし、 DMを受け取って何らかの行動を起こす人はDM発送数の1%以下となっている。その理由の一つに「返信欄記入の煩わしさ」が挙げられる。


「MADOあきメール」は返信欄記入の煩わしさを解消することにより、返信ハガキのリターン率向上を目的に開発された販促アイデア商品である。窓部分に印字された宛名が、中面の返信ハガキの差出人に流用される為、受け取ったお客様は自分の住所・氏名等を記入することなく注文内容のみを記入しスムーズに返信ができる。


さらに、冊子小包扱いで郵送(メール便も可)が可能なため、DM発送のコスト削減にも期待できる商品となっている。今よりDMのレスポンス率を高めたい方は「MADOあきメール」を一度試してみられては如何でしょうか?



豊富なバリエーションと独創的なアイデアで業務をトータルサポート


アシヤ印刷株式会社ではあらゆる用途に応える販促アイデア商品をラインナップ

・和風ふぁいる

・MOTTEファイル

・MADOあきメール

・ファイルメール

・下敷きファイル

・フラッシュメール

・型抜きメール

・ホログラム紙・ホイル紙印刷

・香料カプセル印刷

・スクラッチ



■アシヤ印刷株式会社

1922年(大正11年)創業。「あったら喜ばれる」を信念に、変化する顧客ニーズに対応。常に飽きられず魅力ある商品を提供し続けるため、独自技術をはじめ、特殊加工会社とのネットワークによるコラボ商品を市場に投入することによって信頼を高めている。


ご注文はこちら:http://www.ashiya-kk.co.jp/



42回の閲覧

​サイトマップ

トップ

販促アイデア協議会とは

販促アイデア交流会

会員企業紹介

お問合せ

販促アイデア情報カテゴリー

〒530-0054

大阪市北区南森町1-1-26 南森町フジビル2階

TEL:06-6311-0281

​FAX:06-6311-0288

Copyright © 2019 販促アイデア協議会. All Rights Reserved.