圧着はがき「フラッシュメール」で商品・企業イメージをアップ!


販促アイデア協議会_圧着はがきフラッシュメール
圧着はがき「フラッシュメール」_アシヤ印刷株式会社

光沢にムラがなく、高級感がある圧着ハガキ「フラッシュメール」


各種印刷物の品質向上・価値創造に積極的な姿勢で取り組んでいるアシヤ印刷株式会社(兵庫県姫路市)では、長年におよぶ経験を糧に新商品の研究開発と既存製品の改善を行った販促アイデア商品を市場に投入し、好評を得ている。


アシヤ印刷株式会社が国内で初めて開発したUVニス圧着ハガキ「フラッシュメール」は、商品が映える超光沢ニスタイプ。何と言っても光沢にムラがなく、商品・企業イメージの高級感をアップさせる特長を持っているため、特別なお客様へのご案内や優待券などに活用ができる。


圧着ハガキは通常のハガキと比較して2~3倍の情報が盛り込まれており、企業や商店のサービス・商品案内などの販促によく利用されている。また、めくる楽しさが魅力の一つのため、案内内容に対する興味を高める販促品となっている。


さらに、「フラッシュメール」はフィルムを使わない加工のため、リサイクルが容易で地球に優しい次世代のDM(ダイレクトメール)となっている。



豊富なバリエーションと独創的なアイデアで業務をトータルサポート


アシヤ印刷株式会社ではあらゆる用途に応える販促アイデア商品をラインナップ。

・和風ふぁいる

・MOTTEファイル

・MADOあきメール

・ファイルメール

・下敷きファイル

・フラッシュメール

・型抜きメール

・ホログラム紙・ホイル紙印刷

・香料カプセル印刷

・スクラッチ



■アシヤ印刷株式会社

1922年(大正11年)創業。「あったら喜ばれる」を信念に、変化する顧客ニーズに対応。常に飽きられず魅力ある商品を提供し続けるため、独自技術をはじめ、特殊加工会社とのネットワークによるコラボ商品を市場に投入することによって信頼を高めている。


ご注文はこちら:http://www.ashiya-kk.co.jp/

49回の閲覧